tattva、LINEが提供する新サービスにおいて業務提携。新コスメ ポータル「lacore」で協業。

tattvaは、LINE株式会社が新たにスタートした、自分にあった化粧品や美容情報が簡単にみつかる美容プラットフォーム「lacore(ラコレ)」に、新興ブランドとしては唯一、初期14ブランドの1つとして参加することになりました。

今回、LINEがサービスを開始するコスメポータル「lacore(ラコレ)」は、自分にあった化粧品やビューティコラム等をLINEで簡単に見つける事ができる新しい美容プラットフォームです。本提携により、LINEが保有する多くのユーザーにtattvaが考える、「ありたいあなたへなれるお手伝い」が実現すると考えています。

「lacore」とは

自分にあった化粧品やビューティコラム等をLINEで簡単に見つける事ができる美容プラットフォームです。イエローベース、ブルーベースなどの肌ベースや肌質、年齢など登録時に記入したパーソナル情報やサイト内の行動履歴に応じて、ユーザーの好みにあった商品や情報をパーソナライズで提供していきます。また、商品ごとの口コミやレビューなど、利用者のリアルな声を事前に確認する事ができる他、お気に入りのビューティコラムやVideoコラムをマイページに保管する事もできるので、自分だけのオリジナルの美容ブックを「lacore」内に作成する事も可能です。

さらに、購入金額に応じて「LINEポイント」を受け取ることができ、貯まったポイントは次回の購買時に“1ポイント=1円”としてお使いいただくことはもちろん、モバイル・送金サービス「LINE Pay」やLINEスタンプの購入などにもご利用いただくことができます。

URL:https://lacore.line.me/

※スマートフォンでのみ、閲覧が可能です。